実践型競馬の投資日記〜!!

競馬初心者のお送りする競馬日記です!

3ヶ月目の馬券収支!

9月29日日曜日の勝負レースはこれ!!

馬場が悪くなかなか手を出せるレースがなかった。新馬戦はディープインパクトの産駒で決まりでしたね。

f:id:poporotan:20171030011443p:plain


このまま勝ち逃げするつもりでした。

ええ、このままなら10月は軽くプラスの収支だからね!⭐️


天皇賞はほんと少額だよねうん。

クラウンの三連複一頭軸

グレーターロンドン

ネオリアリズム

レインボーライン

マカヒキ


キタサンブラックとクラウンから前頭流しの3連単も考えたよ??

でもさ、オッズつかなく無い??

そう思ってキタサンブラックは外しました。


はあ、!!!ここで終わるのは男じゃねえ!!


もっと大勝ちして10月を終えてやる!!!!

12rの新潟でツイッターの人の予想に丸乗りし複勝3000円が消える。


東京12r

で三頭のワイドボックスを各300円ずつ。

もっと突っ込もうとしたが締め切りを食らう。


うん、外れ。

f:id:poporotan:20171030013024p:plain


プラス30円。、、

先月の5万5千円負けを取り返すのは

来月に持ち越し。