実践型競馬の投資日記〜!!

競馬初心者のお送りする競馬日記です!

2018-01-01から1年間の記事一覧

阪神 9月16日

阪神1 ◎ガンケン 阪神ダート1400なら、芝を長く走れる外枠発走が有利。 危険な人気馬は、アブドゥラからデムーロに乗り替わったゼッケイ。前走出遅れ、初ダートだけあって買いづらい。 阪神5 危険人気馬フランクリン。 ブライアンズタイムの入ったディープ産…

競馬ブックWEB📕

最近はネットの競馬ブックを利用していたポポ。なんてったって、調教がしっかり見れるからね!!調教はめちゃ大事ってのを、ツイキャスで学んだからね!!そんな競馬ブックは、只今リニューアル中もいうことで、、ものすごく使いづらくなってる……まずもって…

大注目☆藤原厩舎☆連対率5割!?!

土曜日は3鞍中2が馬券内。日曜日は5鞍。その中でも注目の騎手は岡田祥嗣。岡田×藤原厩舎岡田が調教で乗っているときの勝率がとても良いのだ。今日は京都3rのメジェールスー 3番人気京都4rディアローグ(初出走)3番人気メジェールスーは毎度好走しているが、今…

パドックは大事?

地方競馬を買う際はネットが多いです。現地競馬はたまらなく楽しいのも承知してます。馬を生で見て、ドドドド、という足音を聞きながら、差せ!差せ!!!っていう歓声も聞けます。テレビや、携帯のライブ映像で見るのとはわけが違います。しかし、現地に行…

1.1倍の複勝は怖い

ゴールデンウィーク初日一発目◉イセベル1.1〜1.1倍東京1r 時刻9時15分ここで手堅く10000円を11000円にする予定。よしよし!四コーナーを先頭で回ってきた!!内ラチ沿い3番!!いいぞ!よし!前三頭で決まりや!!むむ!む、…もしやこれ、ふぁ!!!差され…

桜花賞

朝一競輪で楽天ポイント3100円が18900円になった。ワイド一点で当てたのだ。さあこの資金でラッキーライラックにぶち込もう!!さあ単勝一点。1.8倍!?結果二着!!強すぎたアーモンドアイ。石橋騎手の騎乗は完璧だった。まさに教科書通りの騎乗。出遅れ、…

競馬収支がリセットされた。

2017年は約40万負け。投資額は約300万くらい??回収率は80を少し超えたくらい。倍プッシュで捲って負債が増えた。冷静さをなくしてギャンブルをしてはならぬね!学んだよ。今年は少額(500円から始める倍プッシュ)でコツコツ儲けるよ!!初日勝ち逃げ。二日…