実践型競馬の投資日記〜!!

競馬初心者のお送りする競馬日記です!

8月〜9月の収支

8月は-2930円

9月は-54930円

10月現在−25000円


9月は複勝馬券で勝負してました。

かなり順調でプラス25000円の時もあり、

俺馬券力上がったわ!!!


と、さらなる利益を求めてレートを上げるわけです。

最初は複勝10000円で鉄板馬を探し、(オッズは1.1〜1.7あたり)ていたのてますが、

これはいける!!

中山2Rのサトノテラスに25000円ほど…

馬体重+2キロで仕上がりイマイチでしたが、勝てると過信し仕込んでいた馬券は紙切れに。


さあこうなると振り出し。再スタートや!

となるわけでもなく。

レートを次は

複勝で3倍くらいつきそうなサンデュランゴへ!!

…飛びました。5着

→次走は巻き返しありそう。


前走不利のあった

ヴァイザー複勝!!

飛びました。

超絶鉄板馬だった故にとても悔しい。

しかし、冷静に考えてば相手も弱いわけでなくもっといいレースもあったと思う。


今週を振り返った上で、

絞るなら新馬戦の7頭立てのメイショウワザシ→調教で走っている馬がおらず、複勝も1.1倍つくのはおしいかった。もちろん購入しました。


もう1つは日曜阪神10r

アットザシーサイド

新聞では

阪神9rダンスディレクター

阪神10rアットザシーサイドがぐりぐりでした。

5ヶ月の休み明けと理由からもダンスディレクターは飛ぶ可能性ありと思い、アットザシーサイドを本命に!!

馬券購入のタイミングが遅れてしまい買えませんでしたが、1着!


10月も本命サイドの複勝馬券でプラスの収支を目指したい。


決め事。

⒈相手関係から絶対勝てるなら買う。

2.ローテーションから調整具合を図る。

3.前走不利があるか。

4.調教で変わり身があるか。