実践型競馬の投資日記〜!!

競馬初心者のお送りする競馬日記です!

10月3周目 収支報告🐎3ヶ月目

わい)え、KENWOODドライブレコーダー勝ったの?

父)今これすごい人気なってて売り切れ続出なんだ。お年寄り以外も結構勝ってくんやと

わい)へー!いくら?

わい)2万もするの??

(馬券めちゃ買えるな…。)

父)事故とかで泣き寝入りされる可能性は、無くなるぞ!自分が悪くなくても交差点で馬にぶつけられたりす…るだろ、、、

!?!?!?馬!?!?



えー、

10月の収支はこちら。

f:id:poporotan:20171022181435p:plain

台風の影響で京都は土砂降りの不良馬場でした。

菊花賞の結果は

1着キセキ!!1番人気

2着クリンチャー 10番人気

3着ポポカテペトル 14番人気


キセキは最後に差し切って突き抜けました。

レース後はどの馬も疲れ切っており、足が止まって息を整える様子が伺えました。

手に汗握るレースにとても楽しませてもらいました。事故なく終わって良かったです!!


個人的には

アルアインとダンビュライト二頭軸で紐は

クリンチャー

マイネル

サトノアーサー

マイスタイル

ウインガナドル

などを買っていましたが、


ポポカテペトルはかなりびっくり!!

三連単は50万円つきましたねえ


個人的には、菊花賞までに-7000円。

不良馬場を嫌い少額でレースを行なっていたのですが、耐えられず…

京都の12レースのワイドに5000円。


f:id:poporotan:20171022182354p:plain

オウケンビリーブ1着でした。

テンモースとアードラーのワイド1点で何とか…笑笑

心臓ばくばくでした。

競馬怖いです。

なかなかマイナス収支が好転しません泣

でも10月の収支はほぼ振り出し。

やったるでええ!、


えー。こほん、こほん。

次は天皇賞ですね!

年内引退の決まった”キタサンブラック”が出走します。年度代表馬の意地を見せれるのか??

宝塚記念のフラッシュバックはもう見たくないです。単勝馬券を握りしめ、膝を崩したあの時はとても悔しかったです。

来週は晴れでやりたいですね!!

では!