実践型競馬の投資日記〜!!

競馬初心者のお送りする競馬日記です!

競馬ブックWEB📕

最近はネットの競馬ブックを利用していたポポ。なんてったって、調教がしっかり見れるからね!!調教はめちゃ大事ってのを、ツイキャスで学んだからね!!



そんな競馬ブックは、只今リニューアル中もいうことで、、ものすごく使いづらくなってる……

まずもって、スマートフォンで競馬情報を取り込むという事自体が非効率的であると思うようになってきた。パソコン欲しいなぁーなんて思って悩める給料日翌日の土曜。


ソウルスターリングの妹

シェーングランツ1着

7番のブラックウォーリア2着🎯複勝

使い詰めではあったが、

モレイラだし、モレイラだし。

f:id:poporotan:20180818105434j:plain


小倉2r

オメガとダノンチェイサーの馬連も迷ったが

複勝。2着🎯オメガ!!

ひゃっほーー

f:id:poporotan:20180818105454j:plain


やめ時に悩む土曜の朝からお送りしました。