実践型競馬の投資日記〜!!

競馬初心者のお送りする競馬日記です!

秋華賞🍁現地へ!!

土曜日は京都観光を楽しみ、

居酒屋行ったり、

カフェに行ったり、

京都美人に見惚れながら1日を終えました。

f:id:poporotan:20171016003020j:plain


10月15日の日曜日は

京都競馬場へ。

もちろん秋華賞のファンディーナを見るためですよ!!

f:id:poporotan:20171016000612j:plain



競馬情報に行くのは1年ぶり。

即パッド+テレビ📺orラジオで楽しむものは一味違う面白さがありますね!


ファンファーレと同時に観客が手拍子するときの一体感は堪んないです〜!これが晴れで満員だったらもっと楽しいんでしょうなぁ


11rの秋華賞

怪物ファンディーナ4コーナーまでの手応え抜群!!

、、、、ん??(ズブズブ、、ちーん。)

三連単外れー。

んー、でもやっぱり生観戦は堪んない!!!

楽しい!!!


では

気を取り直して、12rへ直行ですよ!!

負けて帰れるわけない。

ここで大事件が発生!!!!😭😭


券売機へ向かい

一万円札とマークシートを入れます。

残り3分!!!やばいやばい!!

マークミスがあったので、急いで訂正のため机に戻る!!!、


あれ、、

あれ、、

一万円札取り忘れた!!!!、


急いで券売機へ!!

ない…。

アァァァ!!!!



えー、こほん、本日の収支+5000円。笑

1万取り忘れなかったら1万5千円勝ちか…

悔しいい。




いや、

これってあるあるなのかな??…笑

初めて行く方は気をつけてくださいね!!

余裕を持った馬券購入しましょう!!😭