実践型競馬の投資日記〜!!

競馬初心者のお送りする競馬日記です!

今週の新馬戦 8月12日

お盆はバイトに勤しむため競馬はできません。かと思いきや、バイト休暇(2時間)にイヤホンを耳に突っ込みラジオ+即パットで🎉

先週は1万円→15500円になりました!



POG指名馬

ジェネラーレウーノ→放牧からはよ帰還してくれ!!

レイエンダ→骨折悲しい

アーデルワイゼ→馬運車で打撲

トゥザフロンティア→2戦目はいつやろうか?

new!タニノフランケル→血統評価は良くない。





新潟芝1800m タニノフランケル(牡2 角居厩舎)

フランケル

ウオッカ

調教◎ 兄姉の中では一番似てるらしい。

鞍上はデムーロというから単勝1倍台だろう。

他にいい馬がいなければ、単複で買うつもり…😇

名前が、もうちょっとカッコいいといいよね…笑覚えやすいけどさ…


てことで今週も複勝をコロコロ(たまに単勝)しようと思います!!、

勝って、車を買うんだー!!笑笑