実践型競馬の投資日記〜!!

競馬初心者のお送りする競馬日記です!

競馬で稼ぐなんて無理だ!!!

はい!どん!

もう競馬したくないです。

バイトの給料を超えます。キャパオーバーです。

昨日は中央で2万勝ち。推奨馬4頭全て1着。

あー、馬連だったら、

単勝だったら、

たらればおかずに土曜日楽しくやってました。

地方では一万くらい負けましたが、、

f:id:poporotan:20171119191800p:plain

本日は的外れな馬券ばっかり、ではなかったです。

推し馬はしっかり来てましたが、

買い方の選択ミスで外したり。

絞らなければ、勝てたレースもいくつか…

後半戦はダメでしたけど。


自分は前半戦調子よく、

後半がダメです。


特に新馬戦はかなり稼ぎどころになってるかも…。

負けを取り返したいです。

競馬怖いです。

でも、明日になったら怖く無くなってます。


ギャンブルはスポーツに似てます。

個人競技団体競技にしろ、一生懸命練習をして取り組み、勝負に勝った時気持ちいいです。


ギャンブルもお金が無くなるか、増えるか、

リスクを負って戦ってます。

勝ったら嬉しいです。

このスリルがスポーツに似てます。

競馬辞めたいけど、

このままじゃ終わらないよ!!

一発で取り返すよ!


デムーロが10回連続で馬券来てるんでしょ?

複勝率100%なんでしょ??

知ってるよ。

でも、疑うんだよね。

ペルシアンナイトおおおおお!!!

きたあああ!!

ってやりたいね、笑