実践型競馬の投資日記〜!!

競馬初心者のお送りする競馬日記です!

菊花賞の枠順と押し馬!!🐴

f:id:poporotan:20171020000222j:plain

過去のデータからは内枠有利!

→今年は有力馬が外枠に入ってきました。

内枠の人気のない大穴に期待!!


最後の直線が短いので先行馬有利!

→内枠の先行馬よこいこい!!!


調教の良い馬は?

f:id:poporotan:20171020001208j:plain

アルアイン→外枠がマイナスだから、ローテションはGOOD!!


トリコロールブルー→内枠ではあるが力が劣るか?


サトノアーサー→切れ味重視なだけに重馬場がマイナスか?


調教で切ることができるのはクリノヤマトオーですね。


そんな中期待の馬は

ブレスジャーニー

2歳のときには

スワーヴリチャードやダンビュライトにも勝っており能力は確かなもの!

約1年ぶりの実戦でどのようになるのか楽しみです!


アルアイン

道悪でもこなしてきた過去から

日曜日の外枠勢の一番手だと思っています。

能力も高く、今回は目一杯に仕上げているはずなので狙いたいと思っています。


馬券はアルアインからワイド1点で!

対抗は検討中。

ウインガナドル

トリコロールブル

クリンチャーを検討中です。